› はまこが行く♪ › 井の国いいこといろいろ › ☆ひこにゃん植樹deハッスル☆

2010年10月19日

☆ひこにゃん植樹deハッスル☆

龍潭寺の客殿から元気に下りてきたのは、意外な俊足の持ち主☆ひこにゃん☆
☆ひこにゃん植樹deハッスル☆
石段をパカパカと軽快に降りて、みんなの待つ駐車場へひとっ飛び~~♪

ひこゃんをお出迎えしようと、山門で待ち構えていた子供足軽隊もビックリびっくり
☆ひこにゃん植樹deハッスル☆
のんびりイメージのひこにゃんは、ノロノロとヨチヨチと歩いて来ると思っていたのに
『えーーーっ!ひこにゃん!結構足が早いのねっ☆』
そのアスリートぶりに仰天しつつ、私も記念植樹へ急がなきゃニコニコ

やっと追いついた時には、立ち位置をしっかり確保して おスマシ顔のひこにゃん☆
住職、井伊家ご当主井伊直岳さん、浜松市長、そしてひこにゃん♪の並びで植樹を待ちます。
植樹するのは橘キラキラ

『え~とあたしゃここでいいのね太陽橘はみかんの木!奥浜名湖の特産品で井伊家の家紋よ☆』
☆ひこにゃん植樹deハッスル☆

そしてどんなお仕事だってちゃんと頑張るひこにゃん。
植樹の準備は万端よんハート
スコップの角度が絶妙で、腰もしっかり入ってます。
農家にだって嫁げるし、工事現場も務まりそうな、そのスコップ姿にメロメロ~ラブ
☆ひこにゃん植樹deハッスル☆

可愛過ぎラブ もう瞬殺です。 やられました(^^

クラクラしているうちに植樹は終了~~~びっくり

ええぇ~~~! 貴重な植樹の写真がぁ~~~っ☆

みなさん♪ ひこにゃんの眩しすぎる『可愛いビーム』にはお気を付け下され。
クラクラしているうちにシャッターチャンスを逃します(> <)


写真撮影&交流会へ続く。



同じカテゴリー(井の国いいこといろいろ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ひこにゃん植樹deハッスル☆
    コメント(0)