› はまこが行く♪ › 引佐・細江・三ケ日を巡る › アーモンド♪

2010年03月29日

アーモンド♪

こんにちは(^^ 奥はまこ1号です。

3月26日金曜日 都田町のフルーツパークの様子です(^^

東エリアへ向かうエントランスに咲いている花が鮮やかで綺麗でした☆ 何の花だろ?
アーモンド♪

ただ今、アーモンドフェスタの真っ最中♪ こちらが本日の主役!アーモンドの花です。
花びらが大きくて見応えがあります。深紅と薄桃のグラデーションがキレイ♪
アーモンド♪
 
木はまだ若いためか比較的小ぶりですが、園内に700本が咲き その様子は見事です☆
これから歳を重ねてもっともっと大きく育ったら凄いだろうな~♪と、今から楽しみです(^^
アーモンド♪

西エリアの「くだものオーケストラ」では子供たちが元気いっぱいに遊んでいました☆
アーモンド♪

園内では、桜をはじめいろいろな花が見頃を迎えており、彩り豊かな春を満喫しました(^^v
アーモンド♪



同じカテゴリー(引佐・細江・三ケ日を巡る)の記事
桜咲く☆浜名湖SA
桜咲く☆浜名湖SA(2010-04-07 12:39)

ツツジと庭園♪
ツツジと庭園♪(2010-03-31 12:19)

桜を追って♪
桜を追って♪(2010-03-31 10:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーモンド♪
    コメント(0)