› はまこが行く♪ › イベント › 浜名湖花博2014

2014年06月02日

浜名湖花博2014

現在、はままつフラワーパークと浜名湖ガーデンパークの2会場にて、浜名湖花博2014が開催中です。
3月に始まり、いよいよ6月15日(日)までとなりました。

来場者数が5月29日に100万人を突破したというニュースが流れていましたが
大人気のイベントになっていますね。


こちらは浜名湖ガーデンパーク会場の様子です。
会場が広いので、万遍なく散策するとなかなかの距離。
運動不足のはま子には、楽しみながら運動できるという、一石二鳥のイベントと言えますニコニコ

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014
浜名湖花博2014
浜名湖花博2014


なんとも言えない色の植物や、かわいらしい花など盛りだくさんで、見ごたえがありますね。

リピーターが多いというのも納得です。



印象派庭園を金・土・日・月曜日の期間限定でライトアップをしているので、昼間になかなか行けない方はいかがでしょうか?昼間と違った表情が見れますよ。
http://www.kanzanji.gr.jp/wp-content/uploads/2014/03/hanahaku2014_rightsup.pdf


はままつフラワーパークでは、また違った花の魅力が楽しめるので、2会場あるっていうのは嬉しいですね。



浜名湖花博2014
http://hamanakohanahaku2014.jp/


▼浜名湖ガーデンパーク



▼はままつフラワーパーク


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 奥はまこ at 22:24 │イベント

削除
浜名湖花博2014