› はまこが行く♪ › 三ケ日町 › 春を訪ねて♪

2010年02月14日

春を訪ねて♪

こんにちは、奥はまこです♪
 
春を訪ねて♪
今日は春を探しに三ケ日町へ出掛けてきました。

春を訪ねて♪
とっても気持ちのいい穏やかな一日でした。

春を訪ねて♪
写真は乎那の峯のふもとにある隣海院と、そのお隣の八柱神社でみつけた春の様子です。
やわらかな日差しのふりそそぐ三ケ日町は、春の訪れも早いようです。

楽しかった乎那の峯のマンサクまつりの様子や、寄り道したお店のお話しなどは
後日、改めて詳しくお伝えいたします。 まずは簡単に春の便りをお届けいたしました。


龍水山 隣海院 浜松市北区三ケ日町鵺代




同じカテゴリー(三ケ日町)の記事
瀬戸と浜名湖遊覧船
瀬戸と浜名湖遊覧船(2010-05-07 14:00)

おんぞ祭り
おんぞ祭り(2010-04-13 15:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を訪ねて♪
    コメント(0)